協賛募集

ご協賛のお願い

佐賀大学では、これまで培ってきた教育研究の成果を礎にし、地域と共に未来に向けて発展し続ける大学を目指しております。 その一環として、本年度より『FRONTLINE2017』を開催いたします。

本イベント開催期間中は、デジタルコンテンツに関心の高い市民や企業の方々あるいは本学の学生をはじめとする大学生や高校生等、多数の方のご来場を見込んでおります。

つきましては誠に恐縮ではございますが、本イベントの趣旨をご理解いただき、格別のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、いただいた協賛金は事務手続き上、大学の寄附金として処理させていただきます。あらかじめご了承ください。

開催概要

開催期間:
2017年11月29日(水)~12月3日(日)
開催場所:
メイン会場: 佐賀大学 大学会館 2F
展示会場: 佐賀大学 美術館
展示会場: 佐賀大学 総合研究1号館(クリエイティブ・ラーニングセンター)
主催:
佐賀大学 芸術地域デザイン学部
共催:
佐賀大学 全学教育機構 クリエイティブ・ラーニングセンター

協賛金について

名義協賛:
30,000円
協賛特典① 会場内に企業名・企業ロゴフライヤー設置
出展協賛:
50,000円
協賛特典① 会場内に企業名・企業ロゴフライヤー設置
協賛特典② メイン会場前にブース(180cm幅の机)を設置(展示期間は、12月2日~3日の2日間)

お申込方法

①「協賛申込用紙」及び②「寄附金申込書」をダウンロードし、①②に必要事項をご記入の上ご提出ください。


① 協賛申込用紙
 
② 寄附金申込書
   

寄附申込書は受領後、受入手続きを経て「納入依頼書」を送付いたします。 同書類に記載の本学指定の口座へ振込みをお願いいたします。
なお、ご入金の確認ができましたら、領収書を送付いたします。 この領収書は税法上の優遇措置を受けられる際の申告に必要となりますので、大切に保管してください。

申込書送付及びお問い合わせ先:
〒840-8502 佐賀県佐賀市本庄町1番地
 佐賀大学 全学教育機構 クリエイティブ・ラーニングセンター
TEL/FAX 0952-28-8917

寄附行為に対する所得税法上の優遇措置

本事業に対する寄附金については、所得税法上の寄附金控除の対象となる特定寄附金(所得税法第78条第2項第2号)及び法人税法上の全額損金算入が認められる寄附金(法人税法第37条第3項第2号)として財務大臣から指定されています。

したがって、ご寄附いただいた寄附金は、次のとおり税法上の優遇措置を受けることができます。

(1)個人の場合

所得控除=寄附金額-2,000円
※ただし、確定申告の際に当該年中の寄附金の全額又は総所得金額の40%のいずれか少ない方の金額から2千円を差し引いた残りの金額が寄附金控除の対象となります。

個人住民税の軽減=寄附金額-2,000円
※都道府県・市区町村の条例で本学が「寄附金税額控除対象法人等」と指定されている場合が対象となります。(佐賀県内の場合は、すべての自治体が対象となります。)

(2)法人・団体の場合

寄附金の全額を損金に算入することができます。


寄附についての詳細は以下のページもあわせてご覧ください。
佐賀大学への寄附をお考えの皆様へ